【番外編】東京 世田谷 キャバレー 回想

こんばんは、東横支部のBです。

前回更新から時間が空いてしまいました。
コロナ禍ということもあり、我々運営陣もなかなかネタを作れずにおります・・・

このブログが、みなさんの暇な時間のお供になれたらいいなあと考えておりますので、コメント等ご支援いただければ幸いです。


さて、今回は以前記載した【番外編】について、ただただ今思うことを書いていきます。
そのブログはこちら↓

https://chinamassage.blog.2nt.com/blog-entry-30.html?sp



今回は、私の独り言だと思って、軽く読み流してもらえたら嬉しいです。



今日の1日の流れは、7時起床、そこから散歩・食料調達、部屋の掃除、水回りの掃除をして午前終了。
午後は少し仕事をしたりだらだらと過ごして、
夜は吉沢明歩さんのyoutube生配信を見ながらハイボールを飲んでおりました。

私は恵比寿マスカッツ世代ですので、当時特に推していた吉沢明歩さん。
いつのまにか人妻・熟女役もやるようになり、惜しまれつつ引退されましたが、今でも憧れの存在だ。


その生配信で、視聴者の恋愛相談のタイミングがあった。
いろんな人がいるなあ、と思いながらふと部屋を見渡すと、とあるお酒が目に入る。


このお酒は、【番外編】で記載したキャバレーが旅行に行ったときお土産で買ってきてくれたものである。

1年ほど前にもらったものだが、いまだに開けられずにいる。
しかも、あまり目につかない部屋の隅っこに置いている。


なんだか、このお酒を飲んでしまうと、キャバレーともう絶対に会えない、完全に失ってしまう気がするのだ。

別に関係ないはずだが、いや、こんなお酒を飲んでも飲まなくても、あのとはこの先も会うことはないだろう。

でもなぜか、僅かな希望の光を失いたくない、そう自分に言い聞かせて、このお酒はずっとキープしてしまっているのだ。




ちょうど数日前、LINEのタイムラインにふと流れてきた。
そのがプロフィール画像を設定した、というささいなものだが、久しぶりに見た彼女はなんだか変わってしまっている気がする。



髪型はショートカットに変わり、少し痩せた気がする。
服装も、少し大人っぽくなったかな。

写真の雰囲気は、なんだか楽しそう。
私が悲しい思いをさせてしまってから1年近くたつが、いまは楽しく過ごせてるのかな?
悩みなく順調な日々を送ってるかな?

新しい彼氏ができて、幸せなのかな?



ちょっとした出来事だが、いろんなことを考えてしまう。

あの頃から彼女は成長していると思うが、変われていないのは私だけなのかもしれない。



こんなことがに伝わることもないし、彼女はもう私のことなんて忘れてしまっているかもしれない。


あの頃、ちゃんと彼女と向き合っていれば・・・
後悔がよみがえってくる。



天真爛漫で、いつもふざけて笑わせてくれて、私のボケにも笑って返してくれて。
今思うと、結婚するならこんな子がいいな、という理想のタイプだった。


一時的な感情は、後に大きな後悔を生む。


この私の経験を踏まえて、みなさんもと向き合ってみてほしい。

それでうまくいったなら、私は幸せだ。



以上、今回はただの私の独り言でした。


幸せになってくれよ。

コメント

No title

プロフィール画像の更新によってあっ、まだブロックされてないんだという安堵感と同時にどっか遠くに行ってしまった喪失感を感じてしまうよな
非公開コメント

プロフィール

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事 (サムネイル付)

大阪 高槻 チャイナエステ May 09, 2021
岡山 某所 メンズエステ Apr 29, 2021
岡山 某所 チャイエス Sep 22, 2020
【番外編】台湾 素人 家族旅行 Sep 05, 2020
【番外編】東京 世田谷 キャバレー 回想 Sep 05, 2020

カテゴリ別記事一覧

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR