岡山 某所 メンズエステ

ご無沙汰しております。
東横支部のBです。

ずいぶんと更新しておらず、申し訳ございません。

一時期は、もうジーマサなんていいや、と思ったこともありました。
間が空きすぎて、あのトキメキを忘れてしまった。
こうやって卒業していくんだな…と思いました。


ただ、少し前にはなりますが、友人と久しぶりにメンズエステに行く機会がありました。
はじめはそこまで乗り気ではなかったですが、今回はその時のレポートとなります。


岡山 某所 メンズエステ
ジャンル:メンズエステ
接茶:緑茶(事後)
嬢の名前・年齢:不明・30代中盤〜
コース:40分6,000円
愛嬌:16点/20点
寛容度:18点/20点
マッサージ:6点/20点
ジーマサ:16点/20点
コスパ:16点/20点
総合:72点/100点



出張のため岡山県に上陸。
マンションタイプの店舗へお邪魔した。

出迎えてくれたのは、小柄で人妻感あふれる、優しそうな30代女性。
マスクをしているため詳細はわからないが、容姿はそれなりか。

特に予定もなかったので、一番匂いの強いオイルでまずはうつ伏せマッサージ。
楽しくお話していただいたが、マッサージはなでるだけで気持ちよくない。
キワキワは少なく、四つん這いもないため、これはハズレかと思った。

しかし仰向けコールから状況は一変。

「もう脱がせてもいい?」

そう言うと、スカスカトランクスタイプのパンティを手際良くはがしてくれる。
そこからは横に来て、なんと密着添い寝スタイルでシェイクシェイクブギーな胸騒ぎ。

これはたまらない。

お触りにも寛容的で、ジーマサ面は大満足だ。

我慢ならず、発射準備は整い、場外ホームランを放った。
あまりの飛距離に驚きつつも笑ってくれた。


シャワーを浴びて緑茶をいただき、時間のため部屋を去る。


久しぶりのジーマサを経験し、改めてジーマサの良さを確認できた。


私たちに優しく寄り添ってくれて、気づけば汁まみれになるような、癒しの時間。


ジーマサは、これからもやめられない。


コメント

結局必要なのは足を運ぶ勇気だけなんよな
非公開コメント

プロフィール

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事 (サムネイル付)

大阪 高槻 チャイナエステ May 09, 2021
岡山 某所 メンズエステ Apr 29, 2021
岡山 某所 チャイエス Sep 22, 2020
【番外編】台湾 素人 家族旅行 Sep 05, 2020
【番外編】東京 世田谷 キャバレー 回想 Sep 05, 2020

カテゴリ別記事一覧

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR