大阪 梅田 〇マイル

体験記初投稿になります。

今はコロナ期間でなかなかジーマサにも足を運べていませんので、
過去のジーマサについて思い出しながら随時、投稿していきます。

お時間ございます時に暇つぶしがてらぜひ見てみてください。

大阪 梅田 〇マイルのレポになります。
接茶:カフェラテ
嬢の名前:不明(23歳)
コース:90分13000円
愛嬌:18点/20点
寛容度:18点/20点
マッサージ:18点/20点
ジーマサ:18点/20点
コスパ:15点/20点
点数:87点/100点

初投稿なので記憶に残る気持ちのよかったジーマサのお話をさせていただきます。

某チャイエスブログを読み漁り、口コミから評価が高そうがよさそうだと感じた梅田の〇マイル
お目当ての嬢は一人だったが、予約もせず、突撃。愛嬌のある店員さんによる接客。
直感でこの嬢で間違いないと感じ、開口一番「お姉さんいける?」と聞いたものの、予約が入っているとのこと。
2時間後に来てほしいとのこと。そのあとの予定はかつかつであったが、この嬢を逃すようではジーマサ兄貴の名が廃ると
思い、2時間梅田で時間をつぶし、再訪。

再訪して相手にしてくれたのは、先ほどの嬢ではなく、40代のおばちゃん。。。。。
完全に騙されたと思ったが、部屋で待っていると現れたのは心待ちにしていた天使ちゃん。
嬢はにっこにこの笑顔で、お兄さん若くてかっこいいというチャイエス嬢お決まりのセリフを放つ。
でも、なんだかこの嬢に言われると嬉しいぞ。

雑談もそこそこにマッサージ開始。
どこが疲れてる?の質問に私はいつも通りお尻と回答。それに対し、この嬢は「やらし~」との返事。これはイケると確信。
しかもマッサージがとても上手。聞けば、日本の普通のマッサージ店で勤務していたそうで納得の腕前。
チャイエスにマッサージの腕は期待していないが、ここまで気持ちいいと値段以上にお得感がある。
「お兄さんなんのAV見るの?」と聞かれ「マッサージものが好き」と答えるとまたも「やらし~」
なんなんだこの嬢は、、、絶対イケるじゃないか。。。

ついにお尻のマッサージ。お尻をさわさわマッサージされるながら、ときたま玉をニギニギ。兄貴をニギニギ。
わたしはこれが一番好きである。必然的にお尻が浮いてしまい、四つん這いの格好に。
ここからは、嬢の独壇場。当然のようにジーマサがあった。兄貴大興奮である。
ジーマサの際にはおしゃべりがなくなって無言の感じがまたいい。本当によくわかっている。

手さばきも最高で何より笑顔で楽しそうなのが一番良い。
手をひっくり返しながらのストローク最高だったな~。兄貴絶好調。
締めの洗体をしてもらいながら兄貴はまたギンギンに。しかし、さすがに2度目のジーマサはできず。。。もう若くないのか。。。

嬢とはプライベートで遊びたいくらい愛嬌もあり最高でした。
チャイエスはムチムチのおばさんがいいと常々感じていた私にとって衝撃的な体験でした。
この店は必ず再訪します。はやくコロナあけないかな~


コメント

非公開コメント

プロフィール

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 (サムネイル付)

大阪 高槻 チャイナエステ May 09, 2021
岡山 某所 メンズエステ Apr 29, 2021
岡山 某所 チャイエス Sep 22, 2020
【番外編】台湾 素人 家族旅行 Sep 05, 2020
【番外編】東京 世田谷 キャバレー 回想 Sep 05, 2020

カテゴリ別記事一覧

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR