岡山 某所 メンエス 前編

こんにちは、東横支部のBです。

昨日は仕事終わりに、久々にマクドナルドに寄りお持ち帰りしました。
ダイエッターなのでサラダを買いましたが、まさかの280円もしました。

ただの草がこんなにするするでしょうか?これは正規料金ですか?

例えばメンズエステのように、単なるマッサージに付加価値(ジーマサ)を加えて、高めの料金をとることは納得できます。

ただし、マックのサラダなんてのは何の付加価値がありますか?
そこらのコンビニで売ってるものと何ら変わりありません。


さて、余談が長くなってしまいましたが、今回はメンズエステのレポート、そしてその嬢のこと、
いろいろな出来事について思い出しながら記載していきます。


岡山 某所 メンズエステ
ジャンル:メンズエステ
接茶:麦茶
嬢の名前・年齢:○瀬・31歳
コース:60分6,000円(クーポン使用)
愛嬌:18点/20点
寛容度:14点/20点
マッサージ:18点/20点
ジーマサ:16点/20点
コスパ:18点/20点
総合:84点/100点



去年、ジーマサ遠征で岡山へ行ったときのこと。
Mr.K、Q、Sの3人とともに、とあるメンズエステへ行った。

この店はSから紹介してもらった店で、みんなで遠征の際は集まって訪問する。


我々はこの店に行く時は、決まったルーティーンがある。

15時ごろに予約したうえで、その日は昼に集合しよう、と決める。
だがみんなそわそわして早起きしてしまい、だいぶ早めに集合することになる。

そこからは昼飯を"軽めに"食べ、
カフェなどで精神統一し、
コンビニで髪の毛セット・息リフレッシュ。


このように決まったルーティーンがあれば、気持ちを整えたうえでジーマサに臨むことができるので、
ジーマサLOVERSの皆さんにもおすすめだ。



今回訪れたのはマンションタイプのメンズエステのため、ここからはそれぞれ指定されたマンション・居室に向かう。

「あとで笑顔で会おうな!」と伝え、それぞれが戦地に赴く。こんなにも勇ましい後ろ姿はない。



時間になったため、とある部屋のチャイムを鳴らすと、中からギャル風のお姉さんが笑顔で迎えてくれた。

身長は低め、化粧は濃い目で髪をかきあげるタイプのギャル風お姉さん。
やや鍛えている様子だが、愛されやすいムチムチ感を残しつつ、セクシーなボディライン。

私はギャルは得意としているが、ジーマサでこのタイプの嬢が来たのは初めてだったので緊張していた。


見た目からしてかなりきつめの性格かと思っていたが、話し方は優しく、
マッサージを職業としていたらしくかなり上手だ。

こんなに癒し系のギャル姉さんがいるのかと驚きつつ、とても満足できるマッサージだ。
何だか心温まる感じ。


ここからさらに、カエル足、四つん這いと怒涛のラッシュだ。
ゾクゾク感がたまらない。思わず声が漏れてしまう・・・。


仰向けコールされてからはずっと見つめてくるが、恥ずかしくて目が合わせられない。

もうこの時点でかなり好きになってしまっている。

全てにおいてテクニックがすごく、ものの見事に骨抜き状態にされてしまった。

癒し度に加えジーマサも最高。容姿もタイプでこのうえない満足感だった。



そして半年後、改めてこの嬢を指名したのだが、ここから物語は思わぬ方向にに進んでいく・・・


後編へ続く。

コメント

団体で店を訪れる時って部活の大会とか受験みたいな青春と同じ輝きがありますよね!

さて、今回の○瀬さんのお話について、私も詳しいところまではよく知らないので、記事になるのを大変楽しみにしておりました。

続きが気になりますねー

No title

この話は指をくわえて待ち望んでおりました。
続編期待しています。
非公開コメント

プロフィール

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事 (サムネイル付)

大阪 高槻 チャイナエステ May 09, 2021
岡山 某所 メンズエステ Apr 29, 2021
岡山 某所 チャイエス Sep 22, 2020
【番外編】台湾 素人 家族旅行 Sep 05, 2020
【番外編】東京 世田谷 キャバレー 回想 Sep 05, 2020

カテゴリ別記事一覧

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR