岡山 北区 ○イートルビー チャイエス

どーも、MR.Kです。
まだ毎日10キロランは継続しております。
脱アントニー化もランニングをしているの理由の一つなのですが、どうもただ細いアントニーが誕生するだけではないのかと懸念しております。
誰か私をアントニーに似ていないよと励ましてください。

岡山 北区 ○イートルビー
ジャンル:チャイナエステ
接茶:なし
嬢の名前・年齢:不明・30代
コース:50分5000円(プラス1万円)
愛嬌:16点/20点
寛容度:20点/20点
マッサージ:10点/20点
ジーマサ:18点/20点
コスパ:10点/20点
総合:76点/100点

地域によって本番の有無は条例によって定められています。
ジーマサがあるかないかのドキドキ感を楽しむのも一つですが、なかったときのことを考えてあらかじめ聞くのも一つです。
地方は割と条例が厳しいので本番は禁止のところが多いです。ジーマサ嬢がそのあたりは詳しいので街をぶらつきがてら話を聞くのが1番です。

今回、私が訪れたのはランキング3位のお店です。予約の電話をするとあまりに日本語が流暢すぎて日本人が出てくるのではないかとビクビクしておりました。

今回のお店はマンションの一室です。
6階までエレベーターで上がり部屋へと入ります。
チャイエスにあるあるなのですが、チャイムの音がやたらうるさくて毎度びっくりします。
チャイムを鳴らした後に中でドタドタしている音を聞くのも好きですけどね。

出てきたのは30代の胸の大きな綺麗めのお姉さんです。最高に好きなタイプでした。

チャイエスのホームページのクーポンなんてあってないようなものなのですが、念のために見せると意外と割引きしてくれました。
チャイエスのホームページの金額はあまりアテになりません。チャイエスのソファーに座ると全く違う金額のメニュー表が出てきますがそこはもう受け入れるしかないですね。

今回は運良く割引きも成功し、いよいよマッサージです。
最近紙パンツを履きすぎて、オイルコースを頼んでいないにも関わらず紙パンツを履きたくて仕方ありません。今回は紙パンツもなく、とても残念でした。

あまり気持ちも良くない指圧を受けた後に、アオムケになります。
鼠蹊部をサワサワしてくれた後にやはりサービスのお誘いです。岡山ではあまりないことなのですが、本番が1万5000円というお誘いでした。
さすがに高いと思い、値段交渉をし、1万円で落ち着きました。冷静に高いと思うのですが、なぜか値切れた気持ちよさで払ってしまいました。

豊満な胸を堪能した後、いよいよ本番です。
挿入してしばらく動かなかったのですが、それだけでも中がうねっていてエロかったです。30代サイコーです。

手が綺麗だと何回も褒めてくれました。
なかなか日本人同士だと照れくさかったりするのですが、ジーマサ嬢とだとお互い気兼ねなく褒め合うことができます。わたしもおっぱいをひたすら褒めることができました。

Bの番外編でもありましたが常に誰に対しても優しくすることは忘れないようにしたいですね。
ジーマサ嬢ともお互いが気持ちよくなる関係でいたいです。

今回の体験談は1人で訪れた際のレポートですが、執筆しながら、また友人とジーマサに共に行き、カーテン越しの布が擦れる音を聞きたいなとふと思いました。

コメント

痩せる秘訣は運動じゃなくて、食生活よ
非公開コメント

プロフィール

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 (サムネイル付)

大阪 高槻 チャイナエステ May 09, 2021
岡山 某所 メンズエステ Apr 29, 2021
岡山 某所 チャイエス Sep 22, 2020
【番外編】台湾 素人 家族旅行 Sep 05, 2020
【番外編】東京 世田谷 キャバレー 回想 Sep 05, 2020

カテゴリ別記事一覧

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR