神奈川 平塚 さわ○か チャイナエステ

はじめまして、東横支部(東京・神奈川を拠点に活動中)のBと申します。

今回は、人生初のジーマサについて投稿させていただきます。
このブログの創設者であるMr.Kからジーマサを教わり、3年前にジーマサデビューした際のレポとなります。

この記事を読み、"ジーマサに行ってみたいがあと一歩が踏み出せない"という方の背中を押すことができれば幸甚です。


神奈川 平塚 さわ○か
ジャンル:チャイエス
接茶:なし
嬢の名前・年齢:不明(恐らく40代前半)
コース:40分5000円(泡泡洗体)
愛嬌:15点/20点
寛容度:20点/20点
マッサージ:14点/20点
ジーマサ:6点/20点
コスパ:10点/20点
総合:65点/100点



とある夏の日、夕暮れ時に友人と平塚の銭湯に行った帰り道だった。
かねてよりMr.Kからジーマサの魅力を聞いていた我々は、気にはなっているものの後一歩が踏み出せずジーマサに行くことができていなかった。
そこでMr.Kに電話して背中を押してもらい、口コミ評価の高かった当店を来訪。

ボロボロの雑居ビルの空中階にあり、点検もされていないであろうエレベーターを使いついに入店。
すると優しい笑顔の嬢がお出迎えしてくれ、店内で10分程度待つことを告げられた。

使い古されたソファに薄暗い照明、謎の花瓶、誰が読んでいたのかわからない新聞、そして特徴的な中国民謡のようなBGMが流れる店内。
かなりの緊張と少しの興奮から、ジーマサデビュー戦である私の心臓は強く鼓動していた。


約10分後、ついに個室へと案内された。
ジーマサ嬢らしい薄い化粧、ふくよかな体つき、そして溢れんばかりの衣装をまとった彼女を目の前にしたものの、
やはりまだ緊張が勝り、BOYは萎縮している。

初めてなのでお試しコースの料金を支払い、まずは洗体ルームへ移動。
はじめてKPを着用し、銭湯帰りではあったが全身を清めていただいた。
「オニイサン若イネ」といった褒め言葉をもらい、たわいもない会話をしていると徐々に緊張が解れてきた。

身を清め、洗体終了。サンダルを履き部屋へと戻る。


まずはうつ伏せからスタート。
オイルを使ったマッサージ自体が初体験であったため、思わず「気持ちいい」「上手いね」を連発してしまう。

反応が良いからか、嬢も笑顔で、「もっとするよ〜」とのこと。

この店、どうやら楽しませてくれそうだ・・・。


「アオムケ、下サイ」と魔法の呪文が唱えられ、Bはそれに素直に応じる。
ジーマサの真骨頂まであと少し。Bは期待に膨らませている。

鼠径部をまさぐりはじめ、徐々に口数が減ってきた。
このエキゾチックな雰囲気は、ジーマサでしか味わえないであろう。

ただし、残り時間はあと5分。サワサワに耐えきれなくなったBは、
「だめ?」と聞くと、ニヤニヤしながらあしらわれる。

おっと、これは、、、いける。と心の中で呟いたが、すぐさま嬢は思いもよらぬ言葉を発した。


「self、オーケー」


Bは何のことかわからずテンパってしまったが、その意味を理解した。
初ジーマサのため、何がスタンダードなのかもわからないので、Bはそれに応じてしまった。
緊張<<<興奮となっており、そうするほかなかったのだ。

そして、辱めを受けながら、
人生初ジーマサは、人生初のセルフィーで幕を閉じた。

そして何が起こったのかよくわからないまま、放心状態でシャワーを浴び、店を後にした。



外で一服しながらMr.Kに報告のため電話をかけ、一連の流れを説明した。
するとMr.Kは驚きを隠せないように、「セルフィーはやばい!おもろいけど普通ちゃうで!」と声を荒げていた。

そう、私は初めてのジーマサでは、普通ではなくイレギュラーな時間を過ごしたのだった・・・。



以上のとおり、驚きの初体験を済ませた私ですが、
ジーマサ嬢の癒し、エロス、そして寛容な心を味わい、
そこからその道にどっぷりハマってしまうことになりました。

この投稿が何らかの形で皆さんの参考となり、どうか皆さんの良いジーマサライフに繋がれば幸いです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 (サムネイル付)

大阪 高槻 チャイナエステ May 09, 2021
岡山 某所 メンズエステ Apr 29, 2021
岡山 某所 チャイエス Sep 22, 2020
【番外編】台湾 素人 家族旅行 Sep 05, 2020
【番外編】東京 世田谷 キャバレー 回想 Sep 05, 2020

カテゴリ別記事一覧

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR