マッサージ用語集①

皆様、一週間お疲れ様です。京都支部のMr.Kです。
今週はだいぶ天気も落ち着いてましたね。梅雨も明けてきたのかな。
この土日もなかなか外に出ることができず悶々としますがここはグッとこらえて、
チャイエスのHPでも見て暇をつぶしましょう。

今日は体験談ではございません。
ジーマサ初心者へ送る用語集を発信したいと思います。
チャイエスやメンエスがなんとなく怖い、不安だと感じられている方も
多数いらっしゃると思いますのでまずは知識をつけて、この用語集が不安をなくす一助となれば幸いです。

随時追加していきたいと考えておりますので
マッサージ用語集①とさせていただいております。
暇つぶしがてら見ていただければと思います。

ジーマサ・・・チャイナエステ、メンズエステ等のワクワクできる夢のあるマッサージのこと。
ジーマサ嬢・・・40代でカタコトのふくよかなおばちゃんが理想。個人差あり。
アロマオイル・・・アロマの有無はジーマサの有無に直結する。
ティッシュ箱・・・ジーマサ店に入るとまず探したほうが良い。ジーマサの有無の目印。
カタコト・・・耳にするだけで興奮する言葉。代表例は「アオムケ、クダサイ」
紙パンツ・・・明らかにイチモツを隠すには適していない代物。なぜか履くだけで興奮する。
四つん這い・・・征服感がM心にはたまらない。ただし、四つん這いになれるジーマサ店はレア。
鼠径部(ソケイブ)・・・兄貴を刺激するための謳い文句。多分、鼠径部にリンパは流れていない。
カエル足・・・鼠径部を刺激するための魔法の言葉。
接茶・・・ジーマサ店のおもてなし。ジャスミン茶、カフェラテ等のイレギュラーパターンもあり。

簡単ではございますが、今回はこのあたりで用語集の紹介を終わらせていただきます。
みなさんもぜひ、落ち着いたら、自分自身の足で確かめてみてくださいね。

第2弾お楽しみに。

コメント

非公開コメント

プロフィール

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 (サムネイル付)

大阪 高槻 チャイナエステ May 09, 2021
岡山 某所 メンズエステ Apr 29, 2021
岡山 某所 チャイエス Sep 22, 2020
【番外編】台湾 素人 家族旅行 Sep 05, 2020
【番外編】東京 世田谷 キャバレー 回想 Sep 05, 2020

カテゴリ別記事一覧

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR