東京 蒲田 ○スモス チャイナエステ


こんにちは、東横支部のBです。

COVID-19は、第二波の入り口を過ぎていると見られておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は当分ジーマサに行くことができておらず、悶々とした日々を過ごしております。

今回のレポは、2年ほど前の出来事ですが、
ジーマサ嬢の優しさ・温もりを特に感じた体験を記載させていただきます。


東京 蒲田 ○スモス
ジャンル:チャイナエステ
接茶:麦茶
嬢の名前・年齢:リ○・23歳
コース:60分7000円(泡泡洗体)
愛嬌:18点/20点
寛容度:18点/20点
マッサージ:10点/20点
ジーマサ:14点/20点
コスパ:20点/20点
総合:80点/100点



私は基本的に同じ店をリピートはせず、新たな出会いを期待して、行ったことのない店舗で毎回楽しんでおります。

ただ、そんな私も当店だけは複数回訪れており、今回の記事はその3回目の訪問についてのレポでございます。


1回目、2回目は同じ嬢(綺麗系・40代前半、店長。)に対応してもらい、今回もその嬢に会いたくて訪問。
ちょうど空いているとのことだが、新人(リ○ちゃん)が入店したとのことで、その子をおすすめされた。

私はいつもの店長が良いと伝えたが、
「若クテ細イ、トテモカワイイヨ!オニイサン好キダヨ!」
とゴリ押しされてしまい、新人のリ○ちゃんに対応してもらうことになった。


店長は、男は若くて細身の女性が好きだと思っているらしい。確かに、一般的にはそうだろう。

ただし、私は生粋のジーマサLOVERである。
細い女性なんてのは何の魅力も感じない。
ふくよか過ぎるぐらいで愛嬌があり、茶髪の根本が黒いぐらいが逆にエロスを感じさせるような、
年上のジーマサ嬢が大好きなのである。
(店長にはいつも好きだと伝えているが、冗談と思われているため改めて伝えておく。大好きだ。)

日本人のメンズエステ嬢も良いが、結局のところ私はチャイナエステ嬢が好きなのだ。



おっと、話が逸れてしまい申し訳ない。
話を本題に戻そう。


新人のリ○ちゃんがすぐ部屋に来るから待っておいてと言われ、まずは待機。
何の期待もせず、接茶を飲んでいるとリ○ちゃんとご対面。

雰囲気は明るい若者で、細身の女性が現れた。
たしかにかわいい、店長は嘘をついていなかった。


挨拶を交わすとすぐ脱衣、そして洗体へ向かう。

洗体中は、まずはシンプルに会話を楽しむ。
10代から日本に来て学んでいるらしく、日本語は上手だ。
来店する客のなかで私は若い部類らしく、嬢はウレシイヨと言ってくれる。

ジーマサは体をほぐすだけでなく、こういったトークにおいても楽しませて癒しを与えてくれる。
これだからジーマサはやめられない。


洗体中のトークで盛り上がり、打ち解けてから部屋に戻る。

オイルによる指圧をしてくれるが、若くて細いこの嬢は力が弱い。
マッサージ面は決して満足できる内容ではないが、仕方がない。

さらに、ジーマサ経験も少ないからか、カエル足や四つん這いなどといった遊戯もない。
BOYはいつものように元気が出ておらず、興奮度も少なめである。

その後仰向けから、恥ずかしそうにジーマサをしてくれるものの、満足度はそこそこか。
一通り終わり、「じゃあ着替えてね」と言われる。



ハズレではないものの、やっぱり店長が良かったなあと思っていたが、この嬢がすごいのはここからである。

着替えてと言ってからも、嬢はなぜか部屋から出ていかない。
どうしたの?と優しく聞いてみると、「暇だからお話しよう」とのことである。


ジーマサは終わるとすぐ着替えて帰されるのが普通であり、時短なんかもよくあることなので、こんな経験ははじめてだった。


洋服やアクセサリーが好きらしく、嬢はクロムハーツのTシャツを着ている。
店長にそのTシャツはださいと言われたらしいが、嬢は気に入っておりぷんぷんしていたので、
おれはこのTシャツ好きだよ!かっこいい!と褒め倒していた。

するとその話を聞いていた店長が現れて、そこからは3人で会話を楽しんでいた。

クロムハーツかっこいいよね、そのTシャツおれも買おうかな、と私が冗談で言うと、
「じゃあこれあげるよ」とまさかの発言。

ありがとう!と言ったもののさすがに冗談と思っていたが、
嬢は着替えてくるねと言い、脱ぎたてほやほやのTシャツを手渡しでくれたのだ。


"こんなことがあるのか・・・"

ジーマサ嬢の思わぬ優しさに触れ、これからはさらに優しく接してあげようと思った。
温もりに包まれ、久しぶりに幸せを感じた瞬間だった。


そこからもたわいもない会話を楽しみ、気づけばジーマサが終わってから1時間以上たっていた。
そろそろ眠くなってきたのでありがとうと伝え、私はお店を去った。





以上、長くなりましたが、ジーマサ嬢の優しさに触れた思い出の出来事を書きました。

後日、改めて同店を訪れた際には、ジーマサが終わってから手料理を振る舞ってくれました。
運良くお客さんがいないときに私が訪問していたこともあり、このお店にはたくさん愛情をいただきました。


皆さんも、"この店はハズレだった"ということもあろうかと思いますが、
いつか愛情を与えてくれる嬢と出会えるその日まで、ジーマサを諦めずこれからも進んでいってもらえればと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 (サムネイル付)

大阪 高槻 チャイナエステ May 09, 2021
岡山 某所 メンズエステ Apr 29, 2021
岡山 某所 チャイエス Sep 22, 2020
【番外編】台湾 素人 家族旅行 Sep 05, 2020
【番外編】東京 世田谷 キャバレー 回想 Sep 05, 2020

カテゴリ別記事一覧

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR