兵庫 三ノ宮 〇ディア メンエス

こんばんは。
ブログのアクセス数も増えてきて喜びで浮かれております。
時間もありますので今日は2本目を書かせていただきます。京都支部のMr.Kです。

兵庫 三ノ宮 〇ディア
ジャンル:メンエス
接茶:なし
嬢の名前・年齢: 不明 22歳
コース:60分10000円(オイルマッサージ)
愛嬌:15点/20点
寛容度:3点/20点
マッサージ:15点/20点
ジーマサ:13点/20点
コスパ:10点/20点
総合:56点/100点

我々はひたすらチャイエスを推しております。
全世代の方々にこの世界を知ってもらうべくこのブログを開設しております。
これまでチャイエスの体験談ばかり投稿しておりましたがチャイエスしか経験してないのかと
言われますとそんなことはございません。きちんとメンエスもたしなんでおります。

今日はそんなメンエスのお話。

空き時間があればすぐにメンズエステ・チャイナエステを検索してしまう私はちょうど神戸で2時間ほど暇を持て余しておりました。
2時間か。ショッピングをしてもいいのだが、買いたいものもない。そうだ。メンエスに行こうと思い立ちました。

いろいろ検索してくると出るわ出るわ。もう、三ノ宮は素晴らしいマッサージ街ですね。
ランキング上位のお店に電話をかけると、そこはホテルでマッサージをしてくれるというスタイルのお店。

ふむふむ。マッサージのためだけにラブホテルに入るのも悪くない。
巨乳でかつ若い子を指名した私は上機嫌でホテルで待機しておりました。

現れたのは、今風の素人感たっぷりの大学生。
この子とこれからジーマサか。ニヤニヤ。

背面からマッサージがはじまります。力が少し弱い。不覚にもチャイエスの力強さが欲しいと思った私。
続いてお尻。玉をニギニギ。これは気持ちい。。
「カエル足になってください。」嬢の一言。もちろんカエル足が何かを私は知っている。
しかし、そこは玄人の私。「カエル足ってなんですか?」この一言が大事なのだ。
慣れていない感じを演出するのだ。そう、私はいまだけは無知になるのだ。

カエル足のやり取りで場を和ませることに成功した私はさぞ良いジーマサを期待していた。
「仰向けお願いしまーす」
ここのお店は紙パンツも何もない。仰向けになると兄貴がこんにちはしてしまう。
仰向けになった途端にジーマサが開始となる。

「あれ、、、?」この嬢はどこを見ながらジーマサをしてるんだ???
そっぽを向きながら私の兄貴をニギニギしているのだ。
「なんだこの業務感、、、」
私の兄貴はシナシナだ。しまいには私は右足の土踏まずがつってしまった。なんたる運動不足。。。
土踏まずがつったことで嬢は大爆笑。しかし、兄貴はもうシナシナだ。
このお店は着衣のままということでかわいい嬢が集まるのだそう。
しかし、着衣のままでは兄貴は二度と立ち上がらない。
もちろんおさわりは禁止。

雰囲気も壊れてしまった以上、ジーマサを続けるわけにはいかず、
「今朝抜いてきちゃったから今日は無理かも~」という情けない一言を私は発し、おしゃべりにシフトチェンジ。

たしかに若くてかわいくてとてもいい子ではあった。話もよく聞いてくれる。

しかしなぜだろう。
私が帰りたいと思った瞬間、豊満ボディの「アオムケクダサイ」チャイエス嬢のシルエットが脳内をグルグル駆け巡っていた。











東京 新橋 〇せの時間 チャイエス

お疲れ様です。仕事終わりのMr.Kです。
まだまだネタはありますので引き続き筆を執らせていただきます。

東京 新橋 〇せの時間
ジャンル:チャイエス
接茶:緑茶
嬢の名前・年齢:不明(恐らく30代)
コース:90分7000円(オイルマッサージ)+3000円
愛嬌:10点/20点
寛容度:10点/20点
マッサージ:10点/20点
ジーマサ:15点/20点
コスパ:5点/20点
総合:50点/100点

これは東横支部の2人と一緒に行ったチャイエスのお話になります。
チャイエスの神髄を2人に叩き込んだ私は意気揚々と東京の新橋に舞い降りました。
新橋はいい土地ですね。チャイエスが育つ土壌だと感じました。

何店舗かチャイエスを回りながら我々は最高峰のチャイエスを探し求めてたら、
その店舗は突然我々の前に現れました。
受付で、私は「ジーマサはありますか?」と今思えばなんと無粋な質問をしていたのでしょうか。
そのような質問に対して、お姉さんはニコニコ。これは「ジーマサ」があると私は確信しました。

3人同時は今すぐには、難しいとのことだったので、しばらく時間を置いて再訪。
むしろ3人同時に相手してくれることに感謝です。

「ジーマサ」があると分かっていた我々は心躍るばかりです。
受付で相手をしてくれた愛嬌のあるお姉さんのマッサージ。この先には「ジーマサ」があると思うと
楽しみで仕方ありません。
高まる高揚感。兄貴も今か今かと待っていたのですが、マッサージの中盤でなぜか
嬢の交代。
そして入室してきたのは、いかにもなタイ嬢。



入室して開口一番「ジーマサ5000円」
なんとジーマサ専門の嬢だったのです。

なんとか値切って3000円にしたもののコレジャナイ感。
我々が楽しみたいのは、マッサージからのジーマサであって、
ジーマサだけを求めるのなら風俗に行けばいい話なのです。

ジーマサ専門嬢は我々3人の部屋に順々に入室。
しかもマッサージしてくれる嬢も1人しかいないではありませんか。
マッサージ嬢+ジーマサ嬢の2人で我々3人を回すので1人は待ちぼうけです。
結果的に泡泡洗体もただのシャワーでした、マッサージについても強烈な時短。。
うーーーーーん不満足。

ただ、マッサージ終了後、ずっと居座らせてくれたのだけはよかったなあ。
3人で同じ部屋に入り、お茶を飲みながら不満を言い合ったのも今やいい思い出です。






プロフィール

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 (サムネイル付)

大阪 高槻 チャイナエステ May 09, 2021
岡山 某所 メンズエステ Apr 29, 2021
岡山 某所 チャイエス Sep 22, 2020
【番外編】台湾 素人 家族旅行 Sep 05, 2020
【番外編】東京 世田谷 キャバレー 回想 Sep 05, 2020

カテゴリ別記事一覧

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR